JOURNAL #2992024.01.15更新日:2024.01.15
発災から本日で2週間が経過しました。未だに発生する余震、雪などの悪天候により、一層、被災されている皆様の健康状態、避難生活環境の改善への支援が急務となっています。
発災直後から被災地に出動し今日も緊急支援活動中を実施しています。その中で私たちには、被災地への緊急支援活動へのご寄付のほか、クラウドファンディングやSNSなどを通じて、全国から沢山の方々が、被災された皆様への励ましのコメントも寄せてくださいました。
被災地では、未だインターネットの復旧も難しい地域ばかりですが、空飛ぶ捜索医療団のホームページをご覧くださっている皆様に、少しでも全国から寄せられた励ましの言葉が届きますよう、紹介します。
M様 地震の被害に遭われた方々が、1日も早く落ち着いて過ごせるようお祈りいたします。
A様 石川に平和を 復興。
T様 寒い中ありがとうございます。被災者の方、支援されている方ともに安全で暖かな生活が遅れることを祈念しております。
M様 早く皆さまが安全で、十分な食事がとれる環境に戻れますよう、お祈り申し上げます
K様 一人でも多くの被災者のかたが救われますよう、お祈りしています!
K様 皆さまの日常が戻れることを願います。
S様 被災された皆様が一日も早く立ち直れますよう、微力ですが協力させてください。
M様 少額ですが、必要なものが必要な人のところへ一刻も早く届きますように。
K様 寒い中不安と大変な生活を強いられて過ごされていることに心痛みます。地震がおさまりますように。一刻も早く救援の手が届き安心を手に入れられますように祈り続けています。
M様 今もこれからも、ずっとずっと大変な日々を送られることとなります。どうぞ、希望の光を失うことなく、前にお進み下さい。
Y様 被災地の皆さまには一日でも早く平穏な生活が戻りますように。
K様 被災地の皆さん、動物たちが少しでも早く日常の生活を取り戻すことができますように。
I様 お正月から気の毒でなりません。気持ちばかりですが、宜しくお願いします。
A様 被災地の方々があたたかいお布団で安心して眠れる日が早く来ますように。
O様 少しでも被災された方の力になれますように。
N様 動物たちにも優しい手が届くことを心より願っています。
N様 年明け早々、不安かと思いますが1日も早い復興をお祈りしております。
H様 被災地での皆さまのご活動を、微力ですが応援させて頂きます。
本来は私自らが被災地でのボランティア活動を行うべきだとは思っております。
それが出来ておりませんので、せめて活動の応援を行うことで少しでもお役に立てれば幸いでございます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。
D様 微力ではありますが皆様のお役に立てたらと思い寄付させていただきました。続いている余震や津波の恐怖と常に隣り合わせで不安な状況下と思いますが、どうか命を守り、なんとか心身共に安全に過ごすことが出来ますよう願っております。一刻も早く地震と津波が落ち着きますように。
S様 僅かばかりですが…どうぞ皆様が1日も早く安心の中で過ごせるようお祈りしております。
S様 まだまだ大変な状況の中、寒中に入り被災地の皆さんが、とても心配です。
U様 みんなで支援して、早く復興して欲しいです。早く安心して暮らせる様になって欲しいです。
U様 1日の地震から3日の昼前まで挟まれてたってこと?ほんとよく生きてましたね…助かってよかった 救助の方達ありがとう。
P様 色々な方が色々な場面で出来る精一杯の事をされていますね、涙が出ます。
今の私には僅かな募金しか出来ないのがもどかしいです。 被災地の皆さん、頑張ってほしいです。
H様 どうか どうか 皆様の命 助かります様に
P様 ちゃんと居ますのでね、って救急隊員の方が仰る言葉、被災していない私でも涙出るくらい安心する。 救出されてお母さん、本当によかった…
K様 頑張ってくださいは言いませんなぜなら今までにいっぱい頑張ったからこれからも地震は続くかもですがお気を落とさずに私も東日本大震災を経験してます怖いのはわかってるつもりです
皆様からいただいた温かいご支援は、時に水や食事、避難所での防寒、持病の薬、要救助者の搬送に必要な燃料など、現場で本当に必要とされる、あらゆるモノへと形を代えて、実際に届いています。そして、皆様がお送りくださったあたたかい励ましの言葉も今後も、被災された皆様に、届けていきたいと思います。
私たちも引き続き、託された思いとともに、活動を続けてまいります。
SUPPORT
ご支援のお願い
私たちの活動は、全国のみなさまのご支援・ご寄付によって支えられています。
一秒でも早く、一人でも多くの被災者を助けるために、
空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”へのご寄付をお願いいたします。