JOURNAL #332020.07.08更新日:2020.07.09
球磨村一勝地 の球磨中学校に近隣集落の急病人が運ばれていたため、ARROWS医療チームのヘリコプターで搬送支援を行いました。
ヘリコプターは他にも球磨村三ヶ浦 で20人が避難していた「体験交流館さんがうら」に、陸路でのアクセスが難しい状況だったため、DMATの医師・看護師および熊本県薬剤師会の薬剤師の方々の輸送も行いました。
私たちの活動は多くの皆さんに支えられています。引き続きあたたかいご支援をお願いいたします。
【令和2年7月大雨・洪水被災地支援へのご寄付】
■YAHOO!ネット募金
令和2年7月大雨・洪水被災地支援へのご寄付は こちら から。
※Tポイントでもご寄付いただけます。
■ふるさと納税でのご寄付
ふるさと納税でのご寄付は こちら から。
■Civic Forceへのご寄付
災害支援のプロフェッショナルCivic Forceへのご寄付は こちら から。
☆様々なサポートをするためにご寄付のうち最大15%は運営費(事務所の管理運営費、調査・提言活動のための費用など)として活用させていただきます。また、今回の支援が終了した場合、今後のレスキュー及び被災者緊急支援の準備に活用させていただきます。
SUPPORT
ご支援のお願い
支援が必要な人々のために
できること
私たちの活動は、全国のみなさまのご支援・ご寄付によって支えられています。
一秒でも早く、一人でも多くの被災者を助けるために、空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”へのご寄付をお願いいたします。